職種 | 総務・人事採用事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務先/アクセス | 愛知県名古屋市中区栄2-6-1RT白川ビル 伏見駅(愛知県) 徒歩8分 |
給与 | 年収:380万円~490万円 月給:23万円~29万円 |
ポイント | ◆福利厚生等もしっかりしており、腰を据えて働くことができる環境です。 ◆自己申告制度という働き方を申告する制度があり風通しの良い環境で働く事が可能です。 |
仕事内容 | 【主な仕事内容】 ・ホテル運営をしている本部の教育システムの開発・運用 ・グループ人事管理システムの運用(グループ各社の運用支援) ・各種人事制度の企画・設計 ・人事委員会の運営(懲戒処分の検討を含む) 【今回の求人募集でお任せしたい仕事内容】 当社では、数年前に自社で開発をしたホテルスタッフの教育システム(ハーデック)というものがあります。 ホテルのスタッフはこのシステムで自身のスキル習得度合いを確認し、現時点で自分が昇格要件を満たしているのかどうか、あと何が足りていないかを可視化しています。 今回の求人では、その教育システムの開発・運用を行っていただきます。 具体的な仕事内容としましては、 ・新入社員や中途入社社員が入社した際に、教育システムがしっかりと使用できるようになっているかの確認 ・教育システムと人事情報システムとの連携対応 ・日常的な教育システムの保守対応 ・対象社員が在籍しているホテル運営本部のニーズと課題を定期的にヒアリングし、システムを改修。 ・システム改修対応する為の、開発ベンダーや関係各所との折衝業務 ・社員からの問い合わせ対応 ※出張はほぼありません。 【お仕事のやりがい】 システムを当社独自でイチからつくっているので、もちろん当社ホテルの業務環境にに合うシステムになっています。 自社開発だからこそ、本部の意向をヒアリングしながら、自分たちでシステムに手を入れていく事ができるので、ユーザーとシステムを繋ぐという意味でやりがいがあるお仕事です。 また、この教育システムを使用するメイン対象が一般職やキャプテンクラスの人たちなので、経営のニーズに直結する仕事でもあり、システムという中で結果が目に見えてわかるところもやりがいに繋がります。 【お仕事の難しさ、身に付くスキル】 困った事はすぐ解決したい。タイムリーな案内が欲しい等のホテルや本部の要望を受けて調整する難しさもありますが、 ホテル(現場)、本部、本社の間で立ち回る事で、調整力やシステムを運用していく中での応用力、知識が身に付きます。 【入社後のサポート体制】 現担当者(立ち上げた担当者が在籍)がマンツーマンで入社からすべてのシステムに対する対応をサポートしますのでご安心ください 【採用までの流れ】 「応募画面に進む」よりご応募ください。 詳細は「経理サポートスタッフ」のマイページにてご確認ください。 |
企業情報 | リゾートトラスト株式会社 |
求める人材 | (次のうちいずれかの経験) ・教育や研修関係の業務経験 ・ホテルでの勤務経験 ・社内システムの構築や運用に携わった経験(開発経験は不問) ・さまざまな関係者を巻き込んでプロジェクト推進した経験 |
勤務時間 | 06:00~21:00 *詳細:フレックスタイム制(1カ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間)※出勤時間:概ね9時~10時、退勤時間:概ね17時~19時 |
休日 | 土日祝 【年間休日】120日 |
福利厚生 | ※当社規程による ・寮・社宅制度 ・勤務地限定制度 ・退職金制度 ・社員持株会(会社から奨励金支給) ・財形貯蓄制度 ・選択制確定給付企業年金 ・就労復帰支援(GLTD)制度 ・育児休業制度・出生時育児休業制度 ・短期育児休業制度(はぐくみ休暇)/ 短時間勤務制度 ・介護休業制度 / 短時間勤務制度 ・介護休業補償制度 ・通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担) ・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与) ・当社運営施設の優待利用 |
お仕事No: O-24-0516