職種 | 経理・財務事務 |
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雇用形態 | 派遣 |
勤務先/アクセス | 愛知県名古屋市港区 道徳駅 徒歩20分 |
給与 | 時給:1,450円~1,500円 |
ポイント | ・業務分担がしっかりと行われており、残業はほぼないため、ワークライフバランスが充実しております! ・簡単な経理のお仕事ですので、経理に挑戦したいという方にオススメです! ・現在部署にいる方々が未経験で入社されており、経理経験浅い方でもオススメの求人です。 ・現在ホテル業が好調に伴い、売上を大きく上げております。 その他業界ともお取引があり、今後も売上をさらに大きく伸ばしていく見込みです。 |
仕事内容 | ・支払請求書の受付業務 ・仕入入力 ・支払い請求書の照合 ・稟議書送付、ファイリング ・手形分の領収書の確認 ・領収書発行 ・仕入伝票発行 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・請求書封入作業 ・検収照合 ・新規仕入先ファイル作成 ・切手、印紙の残高確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・封筒などの発注、在庫確認 ~1日の流れ~ 部署内の打ち合わせ:業務に関する報告等 ↓ 仕事内容に記載している業務からその日にしなければいけない業務を行っていく。 ※その日固定の業務はなく、部署内の状況によって1日の業務内容が決まっていきます。 |
企業情報 | 株式会社経理サポートスタッフ |
求める人材 | 未経験歓迎 |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
休日 | 土日祝 *詳細:社内カレンダー有(派遣希望の方は、土日祝休みの相談が可能です。その場合年間休日は122日です。) 【年間休日】110日 |
お仕事No: O-24-0424