職種 | 未経験から応募可能な税理士補助 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市名東区 |
給与 | 年収:280万円~350万円 月給:18万円~23万円 |
ポイント | ■繁忙期以外は17時定時で残業がありません。事務所の方針として17時で終わるように心がけて業務に取り組んでいますので、勉強との両立、家庭との両立などワークライフバランスが可能です。 ■土日祝休みで長期休暇もあります。年間休日が125日とオンオフを切り替えることが可能です。 ■産休育休実績があります。賞与が年3回、繁忙期に出勤した分も臨時手当で支給するなど、働く人のことを考えた職場作りができていますので長く働ける環境です。 |
仕事内容 | 顧問先を担当して仕訳入力、決算、法人税の申告書作成、顧問先の巡回、給与計算、年末調整、確定申告など一連を担当します。 これまでの経験によりますが、未経験の場合は最初は内勤として仕訳入力など基礎を覚えて、その後顧問先を数件担当して巡回まで経験をしていきます。経験がある方は早い段階で担当先を持ち巡回等含めて対応します。 ※社用車が1台ありますので巡回時に自家用車の使用が難しい場合はそちらを利用します。*自家用車を使用する場合は旅費交通費など別途支給しています。 ※訪問先の場所とアポイントの時間によっては直行直帰を認めています。 |
必要スキル | 【スキル/資格】簿記資格があり税理士事務所でキャリアを積んでいく意欲がある方 【OAスキル】Word、Excel |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 老舗の税理士法人、働きやすい環境です。 |
勤務時間 | 09:00~17:00 |
休日 | 土日祝 *詳細:繁忙期の2月~3月15日の間は2回程度土曜出勤が生じる可能性があります。 【年間休日】125日 |
お仕事No: O-24-0554