職種 | ワークライフバランスがとりやすい環境での経理財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県弥富市 |
給与 | 年収:400万円~600万円 月給:25万円~45万円 |
ポイント | ■老舗企業ながらも、常に新規事業へ挑戦し続けようとするチャレンジ精神溢れる会社です。今後も成長が期待できます。 ■財務会計だけではなく将来的には原価計算や管理会計など様々な業務に従事出来るフィールドです。 |
仕事内容 | 経理部の一員として経理全般に携わってください。 【具体的には】請求書チェック、売掛・買掛管理、仕訳・ソフト入力チェック、月次・年次決算対応など。 ※経験と知識により最適なポジションからスタートしていただきます ※将来的には管理会計や原価計算などにも従事していただき経理部門の次世代リーダーを目指してください |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳、月次試算表作成 【スキル/資格】月次決算といった経理実務経験 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 売上規模200億円以上の老舗メーカー |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
休日 | 土日祝 【年間休日】121日 |
お仕事No: O-24-0546