職種 | 働きやすい環境で経理総務 |
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雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市瑞穂区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,200円~1,200円 |
ポイント | ■週3日で1日5時間など、勤務形態は相談可能で平日出勤でも土日出勤の希望も可能です |
仕事内容 | 経理の補助業務を中心に総務業務含めお仕事をお任せします。 【具体的には】請求書発行、入金確認、得意先への支払業務、会計ソフトへの仕訳入力、備品発注、電話応対など。 ※慣れてきたら(もしくは経験によっては)給与計算や社保手続きといった人事労務業務の補助業務もお願いします。 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】会計ソフトへの仕訳入力や請求書発行、入金管理、支払業務などといった日常経理経験を少しでもお持ちの方。 【OAスキル】Excel(初級)、Word(初級) |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | サービス業を愛する人達のために存在し、No.1のチームワークを目指しながらHAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLEを実現 |
勤務時間 | 【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月80時間 |
休日 | その他 *詳細:週休2日制(8日/シフト制)、週2日~4日の出勤 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-24-0488