職種 | 内勤事務 |
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雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,200円~1,500円 |
ポイント | ◆勤務は週4日~、1日5時間や週3日、1日7時間以上の勤務から相談可能!時間の融通がきく職場環境です。 ◆同じお仕事をされているパートさんが2名いらっしゃいますので、わからないことはいつでも質問できます。 ◆出勤日は固定ではなくパートさん同士で相談のうえ週末に翌週の出勤日を決めて頂きますので、ご家庭の用事などに応じてお休みを調整しやすい環境です。 ◆定着率もよく、落ち着いた環境で長く働くことができます。 |
仕事内容 | ◆仕訳入力、試算表作成、月次決算、年次決算、申告書作成、年末調整、確定申告、給与計算、社保手続など ◆その他、備品購入や電話・来客対応などの庶務業務 ※まずは会計ソフト(弥生)への仕訳入力からスタートして頂き、ご経験を踏まえてお願いする業務の幅を広げていきます。 ※税務署へ行って頂くこともございますが、公共機関を利用しますので車の運転はございません。 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】企業経理や、税理士事務所で仕訳入力経験 【OAスキル】◆エクセル・ワードの基本操作 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 定着率の良い会計事務所。時間の融通もきくので長く落ち着いて働ける環境です。 |
勤務時間 | 【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月120時間 |
休日 | 土日祝 *詳細:所内で調整のうえ、週末に翌週の出勤予定を提出して頂きます。 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-24-0414