職種 | 勤務時間など相談可能/総務経理/家庭との両立可能 |
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雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,300円~1,600円 |
ポイント | ■家庭との両立が可能な職場です。名古屋駅直結で交通至便! |
仕事内容 | 介護・看護事業、投資事業(不動産・有価証券)、スタートアップ支援事業の3つの事業を行っています。 経理業務を中心に人事・総務などの管理部門業務(会計ソフトへの入力、売掛買掛管理、試算表作成など日次経理や、給与計算、入退職処理、備品管理、チラシ作成、電話対応、来客対応、お茶出しなど)、と自社所有する賃貸マンションの管理・問い合わせ対応(空室管理、不動産の管理会社からの問い合わせ対応など) |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】経理経験ある方 【OAスキル】Word、Excel、電子メール |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 社会性重視、地元貢献している会社です。 |
勤務時間 | 【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月160時間 |
休日 | 土日祝 *詳細:月~金で3~5日 ※5日勤務できる方歓迎 【年間休日】124日 |
お仕事No: O-24-0370