職種 | シェアオフィスの接客及び経理やテナントの事務作業 |
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雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,400円~1,500円 |
ポイント | ■名古屋市中心地での勤務です。駅から近く通勤至便。多くのテナントが利用されており安定企業です。 |
仕事内容 | ・経理業務(PCA会計ソフトへの仕訳、入金確認、請求書処理、月次決算、顧問税理士へ提出する書類の事務作業) ・運営するサービス付オフィスに入居するテナントに対する電話受付や会議室の提供の準備や清掃員との連携、簡単な清掃 ・テナントからの要望の受付、必要に応じ修繕手配および見積の取得、新規利用者の受付や接客業務 ・事務庶務全般(営業からの依頼対応(書類発送や見積もり処理など)、郵便物や宅配物の対応、鍵の管理や管理物件の設備一覧やデータ管理、役所への届出など) ※事務処理その他の業務はこれまでオーナーご自身が対応されていました。今回初めての採用になります。幅広い業務を行いますので臨機応変に対応してください。 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】経理経験があり接客や事務など幅広く対応することが可能な方 【OAスキル】Word、Excel(関数) |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 新規設立の新しい会社 |
勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:1日5~6時間以上の勤務で9:00~18:00勤務できる方歓迎 ●開始は9:00開始で終わりの時間は応相談(希望をお知らせください)【勤務日数】週2日~5日 【実働時間】月160時間 |
休日 | 土日祝 *詳細:祝日を除く月~金の中で2日以上勤務 ●5日勤務できる方歓迎 ※希望をお知らせください 【年間休日】121日 |
お仕事No: O-24-0306