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【残業ほぼ無しの総務経理(管理部門の業務)】安城市■手当充実■年間休日117日■未経験可能

職種残業ほぼ無しの総務経理(管理部門の業務)
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県安城市
給与年収:300万円~400万円
月給:21万円~28万円
ポイント●毎月の売り上げや利益など経営に関するすべての情報が社員に公開され、いつでもアクセスできます。そのデータをもとに予算に対する達成率によって給与が上乗せされる実績給が採用されています。
●定時が17時、残業はほぼありませんのでワークライフバランスが可能です。
仕事内容総務人事+経理アシスタントとして業務を行います。

<総務>
・社内規定の整備・更新
・固定資産・消耗品の管理(PCやスマホの管理もおまかせ)
・社内行事運営
・HP作成(システム専任の方がいらっしゃるので教育体制あり)

<総務になれたあとは下記のサポートもお願いします>
・経理アシスタント:月次・年度決算、仕訳処理・経理処理などのサポート(計算式入力済みのExcelがあるのでそれを用いて書類作成)
・人事業務:採用計画立案・実施、面接手配、入退社手続きなど
・営業サポート業務:見積書作成・請求書発行・部材の手配、お客様対応など営業のサポート業務

総務関係の業務を中心に対応、社内既定の整備、資産・消耗品管理、社内行事運営など社内管理業務が円滑に遂行できる環境作りをお願いします。
総務業務に慣れた後は人事・経理・営業サポートなど、他部署の業務サポートにも従事頂きたいと考えています。
必要スキル【スキル/資格】社会人経験がありWord・Excelが使用できる方
【OAスキル】Word、Excel
必要語学力不要
企業情報 手当充実の会社、育児・介護休暇取得実績あり
勤務時間08:15~17:00
休日土日 *詳細:会社カレンダー(祝出勤)
【年間休日】117日

お仕事No: O-24-0268

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