職種 | 経理総務・税理士補助 |
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雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,200円~1,400円 |
ポイント | ■駅からすぐ!通勤にはとても便利な環境です。 ■在宅勤務も取り入れているなど『働き方改革』を率先しています。男女問わず非常に働きやすい職場を目指しています。 ■企業経理の経験があり、税理士事務所にチャレンジしてみたい方も大歓迎! |
仕事内容 | ◆事務所内の総務庶務・税理士補助業務を中心にご活躍頂きます。 ・仕訳入力 ・決算資料作成 ・税務申告書作成補助 ※電話応対や来客対応、事務所内の総務・庶務・経理業務等幅広くご活躍頂きます。 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】◆企業経理や会計事務所でのご経験 【OAスキル】エクセル・ワード初級 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | ◆丸の内◆多角的な視点から顧客の抱える問題を捉え、解決に導く事務所です。 |
勤務時間 | 09:00~18:00【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月60時間 |
休日 | 土日祝 *詳細:土日祝日 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-24-0051