この求人に応募する

【税務アシスタント】安城◆新規事業立ち上げ◆年間休日120日 

職種税務アシスタント
雇用形態 パート
勤務地 愛知県安城市
給与直接雇用時時給:1,050円~1,400円
ポイントテレワーク、時短正社員制度を導入し個々のライフスタイルに合わせた働き方を実現しています。男性の育休取得実績もございます。
◆知識習得のために社内研修も充実しています。リモートでの参加、録画も行っていますので、見返したい時に自由に見る事ができ、スキルアップにもなります。チーム制のため、情報は共有しているため安心して仕事に取り組めています。
◆グループ規模も大きく色々な経験を積める環境があり、社内の風通しも良いため、チャレンジしたい気持ちがあれば本当に大きなスキルアップが出来ます。また、適材適所になるよう各社員の個々の理想に沿った働き方を推奨・評価してもらっています。
仕事内容◆会計税務スタッフのアシスタントとしてご活躍していただきます。

・会計入力
・年末調整・法定調書合計表、支払調書
・確定申告

その他、以下の役割も期待しています。
・各種税務申告書の作成業務
・チャット、電話でのクライアント対応
・入力業務の改善提案
・会計システムの初期設定
必要スキル【スキル/資格】日商簿記2級程度の知識
【OAスキル】Word、Excelの基本操作
必要語学力不要
企業情報 全国に10拠点!グループ全体で3,200件以上の取引実績のあるグループ法人
勤務時間09:00~17:00
*詳細:※1日7時間(週4日以上1日5時間以上より応相談) ※ テレワーク(在宅勤務)可   
休日土日祝
【年間休日】120日

お仕事No: O-23-1110

新着求人
MENU
PAGE TOP