職種 | 税理士事務所の経理総務+顧客の会計業務(内勤) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区 |
給与 | 年収:300万円~450万円 月給:20万円~30万円 |
ポイント | ◆土日祝日休みで勤務時間もフルタイムでも扶養内勤務でもOKです。働ける時間を教えて下さい。 ◆勤務時間が選べます!8:00~17:00勤務や10:00~19:00勤務などプライベートにあわせて勤務時間を決められるので、現在資格の勉強中で専門学校に通っている方や子育て中の方など働き易い時間を選択ください。 ◆フルタイム勤務可能な方は正社員登用も可能性あります。 |
仕事内容 | ■税理士事務所内の、経理総務業務+クライアントの入力業務をお願いします。 ・税理士事務所自体の総務経理として、請求書発行、売掛管理、支払業務、経費精算、仕訳~月次等や入退職手続き、勤怠管理、備品管理、郵送業務やファイリング等の総務庶務など ・クライアント業務として、顧客の会計業務(仕訳入力~月次試算表作成、決算書作榮、税務申告書作成)や給与計算、社会保険業務、社保業務など ※顧問先への訪問業務はありません。内勤業務のみになります。 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳、月次試算表作成 【スキル/資格】税理士事務所経験がある方 【OAスキル】エクセル、ワード |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 名古屋で一番顧客とのコミュニケーションを大事にする税理士事務所 ◆顧客の離脱率ほぼ0%! |
勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:お子様の都合等の時短正社員もOKです。 |
休日 | 土日祝 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-23-0978