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【支店の事務責任者】◆支店の経理総務◆配属先は希望を考慮

職種支店の事務責任者
雇用形態 正社員
勤務地 ※通える範囲の支店配属で希望を考慮
給与年収:300万円~400万円
月給:20万円~25万円
ポイント◆世の中に残る木造建築に関わる仕事で70年の歴史を持つ、黒字・無借金経営の企業です。東海地方でのシェアはトップクラス。このエリアの住宅のうち5棟に1棟へ関わっている老舗企業となります。
仕事内容■配属先の支店(北名古屋市、津島市、豊田市、大府市、多治見市、瑞穂市、高山市、亀山市)にて、経理総務・庶務全般をお任せします。
【具体的には】伝票管理、仕訳入力、小口現金、経費精算、請求業務、売掛金管理、支払い業務、入出金管理、備品発注、設備管理、業者対応、来客対応、電話対応、ファイリング、勤怠管理、社用携帯や社用車などの契約管理、キッティング、本社への報告業務など
*支店の事務全般業務となります。上記業務以外にも幅広くフットワーク軽く携わっていってください。
必要スキル【スキル/資格】何かしらの経理総務経験をお持ちの方
【OAスキル】PC基本操作
必要語学力不要
企業情報 設立以来、常に黒字経営・無借金経営の堅実な経営を続けています。
勤務時間08:30~17:30
休日土日祝 *詳細:月1回土曜出勤あり
【年間休日】115日

お仕事No: O-22-2113

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