職種 | 支店の事務責任者 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | ※通える範囲の支店配属で希望を考慮 |
給与 | 年収:300万円~400万円 月給:20万円~25万円 |
ポイント | ◆世の中に残る木造建築に関わる仕事で70年の歴史を持つ、黒字・無借金経営の企業です。東海地方でのシェアはトップクラス。このエリアの住宅のうち5棟に1棟へ関わっている老舗企業となります。 |
仕事内容 | ■配属先の支店(北名古屋市、津島市、豊田市、大府市、多治見市、瑞穂市、高山市、亀山市)にて、経理総務・庶務全般をお任せします。 【具体的には】伝票管理、仕訳入力、小口現金、経費精算、請求業務、売掛金管理、支払い業務、入出金管理、備品発注、設備管理、業者対応、来客対応、電話対応、ファイリング、勤怠管理、社用携帯や社用車などの契約管理、キッティング、本社への報告業務など *支店の事務全般業務となります。上記業務以外にも幅広くフットワーク軽く携わっていってください。 |
必要スキル | 【スキル/資格】何かしらの経理総務経験をお持ちの方 【OAスキル】PC基本操作 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 設立以来、常に黒字経営・無借金経営の堅実な経営を続けています。 |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
休日 | 土日祝 *詳細:月1回土曜出勤あり 【年間休日】115日 |
お仕事No: O-22-2113