職種 | 時短正社員制度やテレワーク導入など働き方改革に力を入れている優良事務所で税理士補助 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務先 | 愛知県名古屋市中村区一丁目1番4号 |
給与 | 年収:323万円~1500万円 月給:23万円~107万円 |
ポイント | ◆フレックスタイム制やテレワーク、時短正社員制度を導入し個々のライフスタイルに合わせた働き方を実現しています。男性の育休取得実績もございます。 ◆知識習得のために社内研修も充実しています。リモートでの参加、録画も行っていますので、見返したい時に自由に見る事ができ、スキルアップにもなります。チーム制のため、情報は共有しているため安心して仕事に取り組めています。 ◆グループ規模も大きく色々な経験を積める環境があり、社内の風通しも良いため、チャレンジしたい気持ちがあれば本当に大きなスキルアップが出来ます。また、適材適所になるよう各社員の個々の理想に沿った働き方を推奨・評価してもらっています。 |
仕事内容 | ◆全国に拠点を展開するワンストップ事務所!チャレンジしたい気持ちがあれば大きなスキルアップが可能です。 【具体的な業務内容】 ・入力前の事前段取り ・試算表、決算資料、申告資料のレビュー業務および分析 また、希望者には資産税業務にも携わっていただきます。 ・相続人へのご案内 ・相続税等申告書作成業務 ・納税プランのご提案 など、まずはできる業務からお任せします ※担当件数は15社程度、未経験業務があれば先輩スタッフとの同行などを通じて業務対応に携わって頂きます。 |
必要スキル | 【スキル/資格】事務所経験2年以上の方 【OAスキル】Word、Excelの基本操作 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 全国に7拠点を展開、お客様のあらゆる悩みにワンストップで対応できるサービス体制を構築している成長グループ |
勤務時間 | 07:00~22:00 *詳細:フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ※各月の所定時間を1ヶ月単位で管理 ※標準労働時間帯/9:00~18:00 ※フレキシブルタイム/7:00~22:00 コアタイム/10:00~16:00 ※ローテーション勤務(週最大5回まで可能) |
休日 | 土日祝 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-22-2016
PAGE TOP