この求人に応募する

【事務未経験者も歓迎/マニュアル、OJT完備の営業事務】港区◆残業少なめ◆退職金制度有◆転勤無し◆紹介予定派遣 

職種事務未経験者も歓迎/マニュアル、OJT完備の営業事務
雇用形態 紹介予定派遣
勤務地 愛知県名古屋市港区
給与時給:1,400円~1,400円
年収:336万円~420万円
月給:24万円~30万円
ポイント◆事務未経験者も歓迎!事務としてキャリアを形成していきたい方にもおすすめです。
◆仕事自体は決して難しくはありませんが、扱っている商品が多いため学ぶ意欲は必要です。入社後は先輩社員に社内システムの使い方を教わりながら、徐々に商品知識を深めていただければと思います。きちんとマニュアルやOJTもあるのでご安心ください。
仕事内容◆愛知県内を中心とした東海地方のスーパーや飲食店に、冷凍食品やチルド食品などを販売している企業で営業事務のお仕事をお任せします。

【具体的な業務内容】
≪伝票確認≫
8時半~10時半までの間に、営業事務のメンバー全員で800枚程度の伝票を確認します。営業や配送業者から伝票を受け取り、社内システムに入力されている商品名・納品数・金額などと差異がないかを比較。不備があれば、担当者に確認を取ります。

≪受注対応≫
スーパーや飲食店などの取引先から、毎日電話やFAXで注文依頼が届きます。商品名や納品数などを伺い、注文書に直接記入。発注システムにも入力をします。その後、納品書伝票が手元に届きますので、営業や配送業者に渡しましょう。1日に20社程度の取引先とやり取りを行ない、50~60枚の納品書をつくります。

他にも、お客様からの集金管理(営業さんが集金した金額のチェック)、ファイリング、電話対応などをお任せします。

※担当制で同じお客様とやり取りをします。マニュアルやOJTで教育して下さるので安心してください。
必要スキル【スキル/資格】事務未経験者歓迎
【OAスキル】Word、Excelの基本操作
必要語学力不要
企業情報 愛知県内で地域密着型の営業を行っている様々なスーパーと強い信頼関係で結ばれている食品商社
勤務時間08:30~17:30
*詳細:★17:30と18:30の交代制 一週間ごとに、定時ピッタリに退社するメンバーと、1時間ほど残るメンバーを交代。遅くとも、全員18時半には退社しています。残業は月10時間程度です。
休日シフト制 *詳細:月6~10日のシフト制。月に、土曜日または日曜日のお休みが3~4日間があります。
【年間休日】105日

お仕事No: O-22-2002

新着求人
MENU
PAGE TOP