職種 | 人事総務の管理職 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 三重県四日市市 |
給与 | 年収:500万円~700万円 月給:30万円~45万円 |
ポイント | ■土日祝日休みで年間休日120日、ワークライフバランスを重視した働き方ができます。 ■厚い待遇や福利厚生・無理のない働き方で安心して就業いただけます。人材育成で会社への貢献度大! ■管理職として、部長とともに管理部門全般のマネジメントをしていくことが可能です。 |
仕事内容 | ■人事総務を中心に管理部門業務(経理・財務を除く)全般に携わっていただきます。管理部門のマネジメントにも携わっていただきます。主な業務は研修運営などの社員育成、株主総会などの準備をお任せします。 【具体的には】 ■各種規則・規定の構築・運用・修正 ■採用・教育・研修業務 ■契約書作成/チェック ■取締役会・株主総会の対応など、部長と各チームの間に入って業務を進めていただきます 【入社後は】現状のメンバーと共に、まずは一連の業務を覚えていただき、現管理部長と共に総務グループ全体のマネジメントをお任せ致します。 |
必要スキル | 【スキル/資格】◆人事総務を中心に管理部門業務幅広くご経験のある方(人材育成や就業規則等の規定対応など) ◆マネジメントの経験をお持ちの方 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 設立より50年を超え、今後はM&Aや事業譲渡、業務提携など事業展開している優良企業 |
勤務時間 | 08:30~18:00 *詳細:(1年単位の変形労働時間制を採用、週平均40時間以内) |
休日 | 土日祝 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-22-1593