【土日祝休みで残業ほぼ無の経理職】女性活躍企業 ◆ワークライフバランス◎で長く働きやすい環境 

職種土日祝休みで残業ほぼ無の経理職
雇用形態 紹介予定派遣
勤務先愛知県名古屋市中区
給与時給:1,400円~1,700円
年収:322万円~420万円
月給:23万円~30万円
ポイント◆土日祝日休み!残業もほとんどないのでワークライフバランス◎な企業です。プライベートとの両立がしやすい職場です♪
◆産休育休制度もしっかりあります。社員も働く主婦の方や子育て中の社員も多くいらっしゃるので家庭の事情も考慮してもらいやすい環境です。また上長の課長も女性で穏やかで、親しみやすい方です。産休育休の活用実績が多数あり!
◆将来的には、経理責任者として仕訳~決算までの一連の会計業務を任せてもらえるように育ててもらえる環境があります。経理としてキャリアアップしていきたい方にお勧め。もちろん業務ができるようにばれば昇給昇格もしっかりあります。収入、キャリア…将来の事を考えて、安心して長く働ける職場を選びたい方にはピッタリの職場です♪
仕事内容現在、管理部の課長が一人で経理総務を担当しておりましたが、売上・企業規模の拡大に伴い、経理の専任者を1名増員することになりました。経理全般の業務をメイン担当者としてお願いします。

【具体的には】
※まずは下記の業務でできる事からスタートください。
いきなりすべてをお任せすることはありません。
現在活躍している管理部門の先輩がそばについて、業務の進め方を教えてくれます。

・請求書発行、売掛買掛管理、支払業務、入出金管理、経費精算等の日常経理業務
・仕訳入力~月次試算表作成までの月次業務
・決算補助業務(税理士さんとのやりとり)
・売上集計・営業社員別売上集計、その他、経営資料の作成
・別事業で会議福祉用品の販売リース会社があり、そちらの経理業務もおねがいします。
・その他、総務庶務的なお手伝い等もお願いする場合があります
・現在売上管理システムの変更を予定しているので、その対応もお願いします。

※各支店ごとに、各営業社員に必要な伝票や資料の提出等を依頼などもお願いします。
営業は女性が半数おり、フラットで親しみやすい方が多いので、仲良く楽しく仕事ができる雰囲気です。
必要スキル【業務スキル】仕訳、月次試算表作成
【スキル/資格】経理の月次までの一連の経理業務経験者
必要語学力不要
企業情報 創業30年以上の広告代理店。土日祝休みで残業も少なくフラットな職場風土で定着率抜群!
勤務時間09:00~18:00
休日土日祝 *詳細:※会社カレンダーあり
【年間休日】121日

お仕事No: O-22-1554

新着求人



MENU
PAGE TOP