職種 | 土日祝休み、残業なしの内勤正社員で税理士補助 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 年収:280万円~300万円 月給:20万円~25万円 |
ポイント | ◆ワークライフバランスを大切に就業できる環境です。 ◆勤続年数10年〜30年のベテラン社員も多いですので、分からないことは教えてもらいながらスキルアップができます。 |
仕事内容 | ■アシスタントとして、クライアント先の記帳代行、仕訳入力、試算表作成、決算書作成、内訳書作成、年末調整と、経験がなくともゆくゆくは税務申告書作成にも携わっていってください。 他、郵便物管理や電話対応、来客対応といった諸雑務対応 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳、月次試算表作成 【スキル/資格】・税理士事務所にて試算表作成までのご経験がある方。内訳書作成が出来る方 【OAスキル】PC基本操作 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 上場企業から自営業まで、800社以上の実績あり! |
勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:原則は上記の勤務時間ですが、業務の都合によっては、7:00~10:00の間で出社時刻を任意で決 めて、実働時間8時間とすることも可。 |
休日 | 土日祝 *詳細:現状は事務所カレンダーに準じていますが土日祝へ変更予定 【年間休日】115日 |
お仕事No: O-21-0420