職種 | 総務経理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区 |
給与 | 年収:280万円~350万円 月給:20万円~25万円 |
ポイント | ◆お客様の幸せだけでなく、働く従業員の幸せも考え、残業しない体制づくりや資格手当の整備、短時間勤務社員制度など様々な取り組みを行ってきました。安定した収入は勿論ですが、働くことに幸せを感じて頂けるような仕組みづくりを社員の皆様と一緒に今後も構築していきます。 ◆上場準備中!スキルを培うのは勿論ですが、同じ目標を持って社員一丸となって取り組む魅力的な環境です。 ◆お休みは月8日のシフト制ですが、社員同士の協力の下、土日の休みや連休も取得可能です。平日休みについても混雑を避けレジャーを楽しんだり、金融機関や行政手続きもスムーズにできる、等利点も沢山ございますので、一度是非お話を聞いてみてください。 |
仕事内容 | ◆総務経理業務を中心にご活躍頂きます◆ ・電話対応 ・郵便、受付対応 ・書類整理、月々の帳票チェック ・経理・財務・会計ソフトへの入力業務 ・その他管理部門業務の補助 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】◆総務経理・会計事務所での経験 ◆基礎的なエクセル・ワード 【OAスキル】◆基礎的なエクセル・ワード |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | ◆西区◆堅実経営◆人間関係良好・IPO◆ |
勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:※10時~、15時~それぞれ各10分休憩がございます。 |
休日 | シフト制 *詳細:平日休みや連休の希望も柔軟に調整可能! 【年間休日】107日 |
お仕事No: O-21-0272