職種 | 大手税理士法人で国際事業アドバイザリー、国際税務 (在宅勤務実施中) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 年収:400万円~800万円 月給:25万円~37万円 |
ポイント | ◆世界を代表する大手法人での業務になります。専門性を磨きたい方、英語を使用した業務に携わりたい方にはピッタリのお仕事です。 ◆在宅勤務実施中。福利厚生も整っているので、腰を据えて末永く就業したい方にもオススメのお仕事です。 ◆やる気重視!英語に抵抗がなければ未経験の方も大歓迎!幅広く深い知識が必要になるので、大変やりがいのあるお仕事です。 |
仕事内容 | 下記内容に関する業務内容に関し財務及び経済分析・調査・レポート作成。 ・ 移転価格税制への対応を中心としたアドバイザリーサービス ・ グローバルタックスマネジメントに関わるアドバイザリーサービス ・ 国際税務マネジメント・タックスプランニングに関わるアドバイザリー |
必要スキル | 【スキル/資格】下記のいずれかに該当、または同等の経験を有し、移転価格アドバイザリーに興味がある方。
1.中堅以上の日系企業又はグローバル企業での財務・会計・税務・経営企画・事業企画・業務企画・海外営業等の
業務経験。
2.コンサルティングファーム、監査法人、会計事務所等での業務経験。
3.公認会計士(論文式試験合格者含む)/税理士(科目合格者含む)/USCPA/MBAなどの保持者。
4.TOEIC700点以上又はそれと同等以上の英語力。 【OAスキル】◆Word,Excelの基本操作 |
必要語学力 | 必要 |
企業情報 | KPMG税理士法人 |
勤務時間 | 09:00~17:00 |
休日 | 土日祝 【年間休日】125日 |
お仕事No: O-21-0032