職種 | 経理 |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,450円~1,700円 |
ポイント | ◆担当者コメント◆ 社員や、採用する方への考え方、またご自身の家族への考え方等、限られた時間ではありましたが、代表とお話をする中で業務スキルや職歴よりも人物重視!で採用頂ける環境です。 まずはHP【https://www.lens-associates.jp/】 採用情報や、会社概要、また各SNSのアカウントから会社の雰囲気、代表の矢野様の考え方が伝わる内容になっています。 ジョインしたい、一緒に働いてみたいと思えたら、まずはカジュアルな面談にご案内させて頂ければと思います。 work rule【https://www.lens-associates.jp/assets/pdf/work-rule.pdf】 会社が大好き!な社員が作成した社内ルールです。面接前にお目通しください。 |
仕事内容 | ◆経理業務を中心にお任せします。 ・振込・支払業務 ・請求書発行 ・見積書作成 ・月次仕訳入力・試算表作成 ※他部署との折衝を厭わない方 |
お仕事No: O-23-0136
職種 | 上場企業での経理/上場ならではの経験つめます |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 時給:1,400円~1,400円 |
ポイント | ・勤務時間や日数は応相談可能です。家庭との両立も可能です。 ・名古屋駅から近い場所での勤務で交通至便です。 |
仕事内容 | グループ企業の経理全般をパートさんと一緒に協力して対応します。 具体例・・日次(仕訳)、週次(売掛入金入力、振込処理、現金出納など)、月次(支払報告書作成、月次資料作成、残高照会、請求書発行、未払金処理、仕入計上処理、前払費用処理など)、他に四半期決算、海外業務、資金繰り、内部統制、銀行折衝、監査対応など |
お仕事No: O-23-0118
職種 | 時間の融通がきく税理士事務所のパート |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,000円~1,500円 |
ポイント | ・学校行事や家庭の事情でのお休みも取りやすい環境です。 ・時間の融通が利く事務所です。週3日~勤務時間・日数は相談可能です。 |
仕事内容 | 税理士事務所で仕訳入力をメインでお願いします。 【具体的には】 ・法人や個人事業主の会計データの仕訳入力~月次試算表作成をメインにお願いします。 ・その他、資料作成、電話応対、来客時の呈茶など諸雑務 ※将来的には、決算書作成や税務申告書作成(法人税、所得税等)のサポートをしていけるように教えてもらえる環境です。 また相続に強い税理士事務所なので、相続についても教えていってもらえるので、興味がある方にはお勧めですよ! |
お仕事No: O-23-0116
職種 | 勤務条件が相談可能な総務経理 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 時給:1,300円~1,400円 |
ポイント | ●安定企業で勤務です。大手グループで業績も安定しています。転勤もありませんので腰を据えて長く働くことが可能です。 ●残業は基本的にありません。始業は10時のため家庭との両立、ワークライフバランスが可能です。 |
仕事内容 | 部次長の下、日次経理から月次決算まで(税理士に資料を提出するまで)対応します。少人数のため部次長と協力して取り組んでください。 具体的には、日常経理(出納管理、小口管理、経費精算、支払い業務、各種伝票作成、仕訳処理・入力、請求発行、試算表入力補助等)、決算補助といった経理を主に、他に勤怠管理や給与計算、電話対応やファイリング、備品管理など庶務も対応します。 |
お仕事No: O-23-0110
職種 | 労務や保育事業事務のパート |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県北名古屋市 |
給与 | 直接雇用時時給:1,100円~1,100円 |
ポイント | ・週3日~、一日4時間勤務~相談可能です。働きやすい勤務時間を教えて下さい。 増員の募集なので、教えてもらえる環境もしっかりあります。 ・弊社からの紹介実績あり!色々融通を利いてもらえる環境です。 ・学校行事や家庭の事情での休みが取りやすい環境です。 |
仕事内容 | 保育事業の事務とグループ全体の経理総務業務のサポートをお願いします。 【具体的には】 ・保育事業の連携推進職員として、協会への助成申請手続きや実績報告 ・保育事業における官公庁への提出書類作成や補助金申請など ・施設運営の経理、職員の労務関係 ・その他設備管理等、法人本部での総務経理全般を幅広くお願いします。 ※月初10日位までは、保育事業の報告等で保育の連携推進の仕事がメインになります。 それ以外は本部での総務経理業務の補助をお願いします。 そのため、保育園と本部でそれぞれの場所で仕事をしていただくことになります。 ※勤務できる時間に応じて、お任せする業務が変わります。 フルタイムであれば上記の業務をすべでお願いしますが、扶養内であれば保育事業の事務がメインになります。 |
お仕事No: O-23-0103
職種 | ワークライフバランスを大切にできる環境で経理総務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 時給:1,300円~1,400円 |
ポイント | ◆ご自身の都合に合わせて、勤務条件の相談がしやすい環境です。 |
仕事内容 | ◆仕訳入力をメインに、経理事務業務の中からできることをお願いいたします。 【具体的な業務内容】 ・仕訳入力 ・経費精算 ・売上管理 ・社労士、税理士対応 ・来客対応 ・電話応対(取次のみ) ・掃除 など 【経理事務業務】 ・月次決算業務 ・年次決算資料準備 など |
お仕事No: O-23-0092
職種 | 未経験者歓迎の社労士業務 |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,000円~1,500円 |
ポイント | ■未経験者歓迎!教える環境・体制がしっかりとあります。 ■週3日~、1日5時間勤務~相談できます。ご希望の就業時間を教えて下さい! ■最寄駅から徒歩スグ。交通アクセスも◎です。 ■税理士事務所が母体なので、安定して長く就業できる環境です。 ■将来的にフルタイムで就業できるようになれば社員登用も可能な環境です。 |
仕事内容 | 税理士事務所内の社労士業務の担当を募集。 現在社労士が1名在籍しており、広い事務所で内勤社労士として活躍できる環境です。 未経験のでも教育体制もがしっかりあるので、社労士業務をしたい方にお勧めの求人です。 【具体的には】 税理士事務所内での社労士業務。 ・給与計算や社会保険業務 ・就業規則や36協定、助成金申請など。 税理士事務所のクライアントの社労士業務をお願いします。 ※教育体制がしっかりしています!経験が浅い方・未経験のでもキャリアアップできる事務所です。 【使用ソフト】EPSON 給与R4、オフィス・ステーション、ジョブカン 勤怠管理 |
お仕事No: O-23-0090
職種 | 時間融通のきく税理士補助(パート) |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 岐阜県岐阜市 |
給与 | 直接雇用時時給:1,100円~1,800円 |
ポイント | ◆2016年にできたばかりの若い事務所ですが、定着率は良く居心地の良い環境です。 ◆お子様のいる方も多く在籍しており、突発的な体調不良や学校行事でのお休みなど理解がありますので、家庭との両立も心配ございません。 ◆お子様の手が離れてきたら正社員を目指したい、といったご要望にも耳を傾けてくださいます。 |
仕事内容 | クライアント先の会計仕訳入力、電話対応、ファイリング、帳票整理、事務所内の諸雑務(来客対応や郵便物仕訳、おつかい、コピーなど) *ご希望やスキルにより、試算表作成や年次決算、税務申告書作成などに携わることも可能です。 |
お仕事No: O-23-0082
職種 | 10時~15時の経理 |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 岐阜県多治見市 |
給与 | 直接雇用時時給:1,300円~1,300円 |
ポイント | ●朝は10時開始、15時終業のため家庭との両立が可能です。 ◆1人で業務を担当しますのでスケジュールに合わせてコツコツ行うことができます。 |
仕事内容 | もともと経理を担当されていた方が現在育休中のため代わりに社長が経理を処理されています。 社長が他の業務も兼任しているため、経理の専任者を置くことになりました。 最初は社長から業務を引継ぎ、以降は1人で処理をしてください。 (具体的には) 基本は、小口現金管理、入金管理と記帳、伝票チェックを行い、今後総務も担当する予定ですが、まずはこちらの仕事をしっかり担当してください。また社用車を使っての配達業務もあります。 ※取引者数が多く入金件数なども多いため、事務処理をコツコツ正確に行ってください。 ※慣れてきたらリモートも兼務していくことが可能です。 (補足) ※現在、岐阜県可児市で業務を行っていますが今後多治見駅の近辺にオフィスを開設しますのでそちらで勤務します。 |
お仕事No: O-23-0081
職種 | CMでおなじみのヒット商品を手掛ける製薬会社で経理事務 |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県小牧市 |
給与 | 直接雇用時時給:1,100円~1,200円 |
ポイント | ◆お子様の体調不良や学校行事などでの急なお休みも取りやすいのでご家庭と両立しながら就業することが可能です。 ◆勤続平均年数11年と長く定着率の良い環境です。ゆくゆくは正社員としての就業も目指していっていただきたいと考えています。 |
仕事内容 | ◆CMでおなじみのヒット商品を手掛ける製薬会社で日次経理を中心にお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・経費精算 ・仕訳入力などの日次業務 ・電話対応 ・その他諸雑務 |
お仕事No: O-23-0079
職種 | 簡単な経理補助(請求書発行などがメインの業務です) |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県西春日井郡豊山町 |
給与 | 直接雇用時時給:1,050円~1,300円 |
ポイント | ・学校行事や家庭の事情での休みが取りやすい環境です。 ・勤務曜日の指定もないので、ご希望の曜日を教えて下さい。学校行事等で出勤日の変更も可能です。 ・メイン業務は請求書発行と売掛管理なので、経理経験が浅い人でも入社後、徐々に覚えて頂ければ大丈夫です。 ・落ち着いた職場環境なので、居心地はよいですよ。 ・社員食堂もあるのでお昼休みはゆっくりとできます。 ・社員登用もあるのでフルタイムで働けるようになったら社員にかわることも可能な環境です。 |
仕事内容 | 経理担当の方の補助として、主に請求書の発行、売掛金の管理をメインに、その他総務受付やそれらに付随する業務をお願いします 【具体的には】 ・請求書発行と売掛管理をお願いします。 現在の経理担当と一緒に二人で処理をしていきますので、しっかりと教えてもらえる環境です。 今はExcelのフォーマットに各社の月ごとに発生する立替金などを確認しながら入力して発行します。 締め日は毎月5日、15日、月末がメインになりますので、その前後は少し忙しいですが希望の時間内でできる範囲でお手伝いください。 ・その他経理補助業務や、総務受付、それらに付随する業務をお願いします。 |
お仕事No: O-23-0059
職種 | 在宅勤務もOKな税理士事務所のパート勤務 |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,000円~1,400円 |
ポイント | ・基本在宅勤務がメインなので、ワークライフバランスがつけやすい環境です。 ・子育てをしながら就業されている方も多いですし、学校行事やお子様の体調不良といったことへも理解ある環境ですのでご安心ください。 ・経験値が上がり、業務スキルをつけていけば時間給は上がっていくので頑張りが反映する環境です。 ・職場の雰囲気が良い事務所なので、長く働きたい方にはお勧めです。産休育休を取得してもどってきているパートの方たちもたくさんいるので、長く家庭と両立させながら働きたい方にはイチオシ |
仕事内容 | 税理士事務所で税務会計業務全般 ※現状のスキルによってお任せする業務は異なります。 ・仕訳入力~月次試算表作成、年末調整、確定申告書作成など、 ・経験値や業務の習熟度によって決算書作成、税務申告書作成などもお任せします。 ※勤務形態は週一程度の出勤、あとは在宅ワークです。(パソコン・周辺機器は貸与) 始めのうちは教育・指導のため事務所に来てもらう機会も多いですが、慣れたらほぼ在宅勤務になります。 |
お仕事No: O-23-0054
職種 | 急なお休みにも理解のある優良事務所で事務所内の経理総務 |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,200円~1,200円 |
ポイント | ◆就業時間や勤務曜日の相談も可能!急なお休みや学校行事でのお休みにも理解のある事務所なので腰を据えて末永く就業いただけますし定着率も非常に良い事務所です。 ◆経理経験のない方にもきちんと教えていただきながら日次経理の経験を積むことが可能です。 ◆前任者からきちんと引継ぎを受けることができますし、マニュアルもあり、不明点は同じ業務を行う先輩所員や他所員にも確認しながら進めることができるのでご安心ください。 |
仕事内容 | ◆社員同士の仲が良く従業員の柔軟な働き方の整備にも注力し定着率も高い事務所内の経理総務のお仕事をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・請求書発行、経費精算、仕訳入力 ・源泉納付、住民税、消費税・法人税中間申告などの電子手続 ・勤怠管理 ・会計システム更新手続、エラー対応 ・備品管理、契約書管理、ファイリングなど諸雑務 ※未経験業務も前任者からきちんと引継ぎを受けることができますし、マニュアルもあり、不明点は同じ業務を行う先輩所員や他所員にも確認しながら進めることができるのでご安心ください。 |
お仕事No: O-23-0040
職種 | 年々顧問先が増加している優良税理士法人で確定申告時期のスポット派遣 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 時給:1,550円~1,550円 |
ポイント | ◆時間の融通◎!週3日~、1日5時間~就業相談可能です。 ◆最初から業務を丸投げするといったことはなく、例え経験者であっても最初は先輩がきちんとついてダブルチェックを行うなど丁寧に対応して下さいます。 ◆代表は名著も多数、ラジオ出演や金融機関を中心とした自社株対策や相続対策関連の講演活動も積極的に(年間に数十回)行っています。そのため顧客は増加を続けています。 |
仕事内容 | ◆弊社紹介実績あり!年調、確定申告業務をメインに下記の業務をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・年末調整 ・確定申告 ・製本業務 ・電話対応、来客対応、その他諸雑務 時間があれば、 ・法人の仕訳入力、月次試算表作成、年次決算(内訳書作成や概況書など) |
お仕事No: O-23-0026
職種 | 残業が少ないメーカーの総務労務、経理 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市港区 |
給与 | 時給:1,400円~1,450円 |
ポイント | ・扶養内勤務~フルタイム勤務まで勤務時間は相談できます。 ・残業ができない方もOKです。ご自身のワークライフバランスを考えて働き方の希望が出せます。 ・業界トップクラスの老舗メーカー。業績も安定しているので定年まで落ち着いて就業することが可能です ・フルタイム勤務可能な場合は正社員登用の可能性があります。 |
仕事内容 | 総務部では、経理・労務・庶務といった様々な仕事を行っていますが、その中でも労務・庶務での仕事をお願いしたいと思っております。 【具体的には】 社員の入退社や扶養家族の増減による社会保険等の手続き。 タイムカードをチェックして勤怠管理や給与計算が主な内容となります。 それ以外には、請求書発行や入金処理、支払業務のサポートなど、一部経理事務の補助や備品発注やPC設定などの庶務的な業務も勤務時間数によってお願いする場合があります。 |
お仕事No: O-23-0016
職種 | 時間の融通がきく総務、経理事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県豊田市 |
給与 | 時給:1,400円~1,450円 |
ポイント | ・時間の融通がきくお仕事です。希望の勤務時間、勤務曜日を教えて下さい。もちろんフルタイムもOKです。 ・家庭の都合等の休みが取りやすい環境です。 ・直属の上司は穏やかで優しい方なので、業務もしっかりと教えてもらえる環境です。 ・国内トップクラスの優良企業、しかも東証プライム上場企業の子会社なので安定しています。 |
仕事内容 | 管理部の総務経理は管理部長と二人で担当していただきます。 【具体的には】 下記業務からご経験に応じて担当いただきます。 ◆総務なら・・ ・労務管理(勤怠管理~給与計算、社会保険業務、入退職手続き、就業規則や36協定、人事制度等) ・採用業務 ・ISO ・設備管理(社用車、自社ビル、携帯、社内PCやネットワーク管理等) ・社内イベントや総務庶務 など ◆経理なら ・小口現金管理、支払業務、売掛買掛管理 ・仕訳入力~月次試算表作成、決算書補助 ・経理資料の作成、ファイリングなど ※総務経理は部長と二人で進めて頂くので、経験がある業務から総務経理全般的にお手伝いをお願いします。 |
お仕事No: O-23-0015
職種 | 3月末までの短期の税理士補助 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市千種区 |
給与 | 時給:1,400円~1,500円 |
ポイント | ◆フルタイム勤務~扶養内勤務までご希望の働き方に合わせて就業可能です。 ◆東山線池下駅をでてすぐの場所にあるので、通勤はとても便利です! ◆家庭の事情等、考慮いただける環境なので働きやすい職場環境です。 |
仕事内容 | ◆確定申告期の繁忙期のみの短期派遣になります。 仕訳入力をメインに、月次試算表作成、決算書作成、確定申告書作成などをお願いします。 その他、ファイリングや郵送業務、製本といった諸雑務もお願いします。 |
お仕事No: O-22-2121
職種 | 扶養内勤務の事務/5~6時間勤務 |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市南区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,000円~1,000円 |
ポイント | ・扶養内勤務で家庭との両立が可能です。車通勤が可能です。事務が未経験、ブランクがある方などご相談ください。 ・『さくら薬局』は処方箋調剤だけでなく医薬品の相談、OTC商品の販売など、誰でも気軽に利用していただける薬局です。 ・女性が大活躍の職場です |
仕事内容 | 調剤薬局の店舗内の事務を担当 ・電話対応(取次から始めて業務を覚えて後々は自分で対応できることは調べて回答)、日報の入力(各店舗の売上など)、備品管理、メール対応、ファイリングなど事務所を広く担当します。 ※会社の総務のような役割を担当しますので幅広い業務がありますが、各業務は難しいものはなく徐々に覚えていけば大丈夫です。 |
お仕事No: O-22-2108
職種 | 時間の融通がきく税理士事務所のパート |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県長久手市 |
給与 | 時給:1,400円~1,450円 |
ポイント | ・勤務時間の融通が利きます!週3日~、1日5時間以上の勤務からフルタイムまで相談可能。 ・曜日の指定がないので、学校行事等、家庭の事情での勤務日の変更がしやすい環境です。 ・直接雇用制度あり!パートの直接雇用あり。直接雇用になると年3回の賞与がでるようになります。長く落ち着いて働きたい方にお勧め。 ※増員募集なので繁忙期だけの短期就業を希望されている場合もOKです。 |
仕事内容 | 税理士事務所内にて、税理士補助業務をお願いします。 【具体的には】 ・仕訳入力~月次試算表作成、決算書作成、税務申告書作成、確定申告書作成 ・給与計算、年末調整 ・ファイリングやコピー、決算書の製本、Excelの資料作成 ・電話応対、郵送、身の回りの掃除など諸雑務 ※現状のキャリアにあわせて業務をお願いします。 長い将来的には決算書作成や税務申告書の作成等ができるように教えてもらえる環境です。 ※不足書類の送付依頼や不明点の確認等、たまにクライアント先に電話やラインで確認していただくこともあります。 |
お仕事No: O-22-2080
職種 | 週3日から就業可能/時短勤務応相談/経理 |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 愛知県みよし市 |
給与 | 派遣期間中時給:1,300円~1,300円 直接雇用時時給:1,100円~1,300円 |
ポイント | ◆週3日から就業可能、時短勤務も相談できるので、腰を据えて末永く就業頂けます。 ◆残業もほとんどなく完全土日祝休みなのでワークライフバランスを整えて働きたい方にもおすすめです。 |
仕事内容 | ◆経理事務として、日次業務や電話対応等を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・仕訳入力 ・経費精算 ・支払い ・電話対応(少ないですし、ほとんど取次です。) ・庶務(備品管理、書類整理) ・掃除(出勤時15分~20分程度掃除をしていただきます。) など ※郵便局等に行くため自動車の運転をしていただきます。 |
お仕事No: O-22-2066